日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>高収入のチャンスがある/プライベートを大切にできる/未経験でも関係なし/男女ともに活躍できる職場/総務事務担当者サポート【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給215,700円〜269,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験から事務に挑戦しやすい>
☆ 必要なのはPCの基本操作のみ
☆ 優しく教える文化
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ プライベートも守れる
お仕事内容
事務未経験でも安心して始められる職場!
初心者の方にもやさしい業務内容です。
総務事務STAFF募集
【業務内容】
書類の仕分け
バックオフィス関連業務
落ち着いてスキルアップできるポジションです。
喫煙スペース:屋外に喫煙所がございます。
受動喫煙を防ぐため、屋内では禁煙です。
喫煙を希望される方は
屋外の喫煙スペースをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,700円〜269,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,700円〜269,625円 【給与補足】 給与 【月収】 215700円‐269625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県さいたま市緑区 埼玉県さいたま市緑区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期に渡って安定勤務が可能働きやすさが用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | オンオフ切り替えて働けます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> □社会保険完備 技能講習の受講支援/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!まずは簡単なことから! ・PCに抵抗がなければOK ・無理なくコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【5ステップでスタート!】 ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! 迷ったら応募、が合言葉です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |