日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収実現可能/コツコツ&黙々作業/どなたでも活躍可能/単純軽作業/コールセンター事務の連絡対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,000円〜255,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽充実サポート完備▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
初めての事務に挑戦したい方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせ受付が中心です。
話を聞いて必要な項目を入力し
履歴整理も少しずつ覚えていきます。
一つずつ覚えられる環境なので
オフィスワークが初めての方でも大丈夫です◎
喫煙所:屋外に完備。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,000円〜255,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,000円〜255,000円 【給与補足】 給与 【月収】 204000円 ‐ 255000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市平野区 大阪府大阪市平野区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で計画的に働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩1時間・実働8時間 ※残業は少なめで、プライベートと両立しやすい職場です。 ※プロジェクトにより勤務時間が前後することがあります。 |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇勤務スケジュールにより休日が前後します ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 段階的に学べる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・PCスキルがある方 ・コミュニケーション能力がある方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |