日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】キャリアアップで給与もUP/仕事とプライベートの両立可/手持ちがなくても安心/自慢の食堂あり/コールセンター事務デスク業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,800円〜274,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタート歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業控えめ
お仕事内容
受電メインで未経験から始められるコールセンター事務!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・履歴補助
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話応対中心で未経験OK!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給219,800円〜274,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,800円〜274,750円 【給与補足】 【給与】月収 219800円‐274750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市平野区 大阪府大阪市平野区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で安心して働ける条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 勤務時間 9:00-18:00(休憩60分) ※配属先により多少変動します。 |
| 休日・休暇 | <休日について> ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます ◇休暇制度◇ ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 基礎研修を用意/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PC操作に抵抗がない方 ※チームで働ける方 ※相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募からお仕事スタートまでのご案内】 1. 応募フォーム送信 2. 担当からヒアリング 3. 条件などをご確認 4. 寮のご案内 5. お仕事開始! 応募後はすぐにご連絡いたします! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |