日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/目標収入を達成可能/スキルUP、キャリアUP両方実現/ゼロから成長できるチャンス/スキル活かせる仕事/コールセンター事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,600円〜284,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<変化を求める人にぴったり>
※ 正社員として長期安定
※ 手厚い研修制度
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 無理のない残業
お仕事内容
ゆっくり覚えられる事務ワークです
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応がメインで
内容を聞きながらゆっくり入力するお仕事です。
履歴も決まった流れで整理するだけなので
初めてでも取り組みやすい内容です。
未経験の方でも始めやすいように
先輩がやさしくフォローします◎
まずはできるところからでOKです。
屋外に喫煙場所あり、
屋内は受動喫煙を防ぐため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,600円〜284,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,600円〜284,500円 【給与補足】 《月収》 227600円 ‐ 284500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 佐賀県神埼市 佐賀県神埼市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で安定して働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 生活にゆとりが生まれるデイシフトです ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※現場カレンダーに準じます。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 各種講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ オフィスワークを学びたい方に向いています ・入力中心の作業に抵抗がない方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |