日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入が手に入る環境/休暇・休日しっかりあります/経験ゼロでも安心スタート/自慢の食堂あり/コールセンター事務の履歴整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,000円〜267,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で安心の環境
未経験歓迎の育成体制
学歴不問で応募しやすい
土日祝は毎回お休み
残業ほぼゼロの快適ワーク
お仕事内容
研修制度完備!受電中心で初めてでも安心!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
研修充実でゆっくり覚えられる環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めてでも安心です。
屋内では受動喫煙対策として禁煙とし、
屋外に専用の喫煙所を設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,000円〜267,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,000円〜267,500円 【給与補足】 給与214000円-267500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県廿日市市 広島県廿日市市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いてしっかりと長期的に安定して働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 残業は業務状況により1-10時間です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 基礎から学べる研修制度 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・挑戦したい方へ】 未経験OKでもムリなく始められます ―日常的なPCスキルがあれば問題ない方 ―協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |