日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入+賞与・昇給あり/希望の勤務時間で調整可能/意欲的な方を応援する環境/直感的にできる作業/コールセンター事務入力業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,500円〜276,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【生活を整えたい人におすすめ】
・ 正社員採用
・ 丁寧な研修制度
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業少なめで生活リズム◎
お仕事内容
未経験でも無理なく続けられる事務です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴管理の
3ステップが基本の業務です。
難しい作業が少なく
未経験でも始めやすいです。
長く続けやすい安定した業務量で
未経験でもしっかり馴染めます◎
安心して挑戦できる環境です。
屋外専用喫煙エリアを設け、屋内は禁煙!
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,500円〜276,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,500円〜276,875円 【給与補足】 ---月収--- 227700円 ‐ 284625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県弘前市 青森県弘前市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で腰を据えて働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 朝から夕方までの働きやすい時間帯です ※残業は状況に応じて発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 講習制度を利用可能 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめてでも安心 / ◎ PCに触れたことがあればOK ◎ チームで協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |