日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」収入増で貯金もバッチリ/学ぶ意欲を応援/未経験でも自信を持って始められる/赴任旅費支給/一般事務職staff【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給226,300円〜282,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼ無し
お仕事内容
【未経験から事務スキルGET】
むずかしさ一切なし!
一般事務スタッフ募集。
【仕事内容】
・メール確認と返信
・書類の整理業務
覚えるペースは人それぞれ。
無理なく慣れていけます◎
未経験スタートの先輩が多く
悩みも共有しやすい環境です!
就業場所での受動喫煙対策:屋内禁煙、喫煙室完備
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,300円〜282,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,300円〜282,875円 【給与補足】 給与 月収 226300円‐282875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県弘前市 青森県弘前市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期的に働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 同じサイクルで働けるため初心者でも安心です ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 週末休みで趣味の時間も取りやすい! <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※事業所カレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 初期研修を整備 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを基礎から習得】 一歩ずつ学べる環境です ・タイピングに慣れている方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |