日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】交替勤務で収入ガッツリ/希望休みが取れる/ゼロからのスタートOK/直感的な作業で慣れやすい/コールセンター事務の応対入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,000円〜262,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【フラットに挑戦できる】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験スタートOK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少
お仕事内容
未経験から事務に挑戦したい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ内容を確認し
丁寧に聞き取りながら
専用システムへ入力していくお仕事です。
履歴管理もゆっくり覚えれば大丈夫です。
未経験の方でも安心して働けるよう
サポート体制を整えています。
質問しやすい環境でゆっくり成長できます◎
屋内は禁煙となっております。
屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,000円〜262,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,000円〜262,500円 【給与補足】 《月収》 210000円‐262500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市大正区 大阪府大阪市大正区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期で安定して働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間のご案内 9:00-18:00(休憩1時間、実働8時間) ※月平均1-10時間の残業がありますが無理のない範囲です。 |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日(固定制) <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備で長期勤務しやすい環境(4保険加入) 段階的に習得できる研修制度 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えたい方向け】 ◎PCの基本操作ができる方 ◎人と協力して業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \簡単応募スタート!/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |