日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!スキルアップで給与UP/基礎から丁寧に指導/アナタのやる気を応援/福利厚生ばっちり/一般事務の事務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給210,100円〜262,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務経験ゼロから始められる】
□マニュアル通りに進められる
□研修完備で安心
□未経験大歓迎
□土日祝休
□ほぼ定時で帰宅
お仕事内容
高収入・安定雇用!
\事務STAFF募集/
ー具体的な仕事内容ー
(1)PC業務
ExcelやWordを使用しての伝票処理
請求書類の作成や内容確認
(2)庶務対応
所属部署内での簡単なサポート業務
< 専門知識や資格は一切不要! >
基本的なPC操作ができればOK!
あなたの経験やスキルに応じて、
少しずつお仕事をお任せします。
未経験の方も、先輩スタッフが
しっかりフォローするので
安心してスタートできます!
喫煙エリアは屋外に設置済み、
屋内は禁煙です。安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,100円〜262,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,100円〜262,625円 【給与補足】 【月収】 210100円 ‐ 262625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市大正区 大阪府大阪市大正区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて働けるお仕事に集中できます。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定した時間で過ごせる勤務スタイルです ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎休日スケジュール◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※配属先カレンダーに準じます。 <長期休暇> ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・GW休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 丁寧な研修でスタートしやすい 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験なくても安心 / ◎ 入力とクリックができれば問題ありません ◎ 協力しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |