日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】月収アップが叶う/WEBでオンライン面談OK/年齢問いません/駐車場完備で車通勤OK/コールセンター事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,800円〜278,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【注目ポイント】
・正社員採用
・未経験から始められる
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
手厚いサポートで未経験から安心
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応をしながら
内容を確認し専用システムへ入力します。
基本の流れからゆっくり覚えていける仕事です。
未経験の方でも始めやすいように
先輩がすぐ近くでサポートします◎
安心して挑戦できます。
\受動喫煙防止対策を徹底しています!/
屋外に喫煙所完備しています。
屋内は禁煙を徹底しております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,800円〜278,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,800円〜278,500円 【給与補足】 給与 月収 222800円 ‐ 278500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県南佐久郡佐久穂町 長野県南佐久郡佐久穂町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務が無理なく続けられる場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※職場状況に応じて月1-10hの残業が発生します ※一部配属先で勤務体系が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽土日祝休み(完全週休2日) ※シフトに準じます ▽休暇▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/生活面も支える4保険適用 実務に合わせた研修サポート 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!興味があれば大歓迎! ・基本のPC操作ができればムリなく始められます! ・チームワークを大事にできる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |