日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/月収アップが叶う/年末年始休暇あり/ゼロから学べる/第二新卒も未経験者も歓迎/コールセンター事務の入力係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,500円〜265,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・… ちょうどいい働き方 …・
………………………………………
・正社員採用
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんど無し,
お仕事内容
受電中心で無理なく働ける!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電メインだから初めてでも安心!
長期で働きやすい職場です。
<喫煙所完備>
屋外に喫煙所完備。
屋内は禁煙。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,500円〜265,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,500円〜265,625円 【給与補足】 \月収/ 212500円 ‐ 265625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県深谷市 埼玉県深谷市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務に取り組める体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(固定) 実働8時間 残業1-10hあり ※現場ごとに異なる |
| 休日・休暇 | \休日/ ・完全週休2日(交替) ・※勤務地で変動あり \休暇制度/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <サポート制度> ◇各種保険制度あり◇ 教育制度を整備/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK・事務に進みたい方へ> 未経験OKの方にとって始めやすい環境です ―簡単なPCスキルがあればOK ―報連相ができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |