日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入実現のチャンス/すぐに働きたい方へ/サポート体制ばっちり/空調が完備された工場/コールセンター事務の事務全般【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,100円〜270,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【キャリアの土台をここでつくる】
◎ 正社員採用で安心スタート
◎ はじめてでも馴染める研修体制
◎ 学歴不問のフラット採用
◎ 土日祝休みで生活リズムも安定
◎ 残業少なく働きやすい環境
お仕事内容
柔らかい雰囲気の職場で働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容をヒアリングして
必要情報を入力するシンプルな流れです。
履歴管理も行い
情報をわかりやすくまとめていきます。
一つずつ覚えれば大丈夫。
焦らずスタートできる環境です◎
事務スキルも自然と身につきます。
清潔な禁煙空間を屋内で提供し、
喫煙は屋外の専用エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,100円〜270,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,100円〜270,125円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 216100円 ‐ 270125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都練馬区 東京都練馬区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く勤められる勤務先です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h・昼休憩1h) ※案件状況により月1-10hほど残業があります ※担当業務により時間の前後が生じる可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※勤務先の勤務体制に従います。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生制度 社会保険に順次加入 基礎研修を用意/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい環境を楽しみたい方に! ・タイピングができればスタートできます! ・和やかにコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |