日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で将来も安心/スキルアップ可能/新しい一歩を/モクモク集中して働ける職場/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,100円〜256,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<“はじめて”を丁寧にサポート>
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業すこし,
お仕事内容
一歩踏み出して未経験から挑戦!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も安心!
質問もしやすい職場です。
受動喫煙対策万全!
屋内は禁煙、屋外に専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,100円〜256,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,100円〜256,375円 【給与補足】 \月収/ 205100円 ‐ 256375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都練馬区 東京都練馬区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は月1-10時間程度です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・交替勤務(週休2日) ・※職場ごとのシフトによる \休暇/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 研修サポートあり 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方も応募OK ・基本的なPCスキル ・周囲とやり取りできる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |