日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】安定収入・高収入で充実の毎日を/キャリアアップ可能/資格や経験一切不要/マイカー通勤OK・駐車場あり/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,100円〜266,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
☆ スキルゼロから正社員デビュー
☆ “見捨てない研修”が魅力
☆ 学歴不問で応募できる
☆ 土日祝は毎回休日
☆ プライベート充実
お仕事内容
電話対応が得意な方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話での簡単なヒアリングを通じて
内容を確認します。
聞き取った内容を入力し
履歴としてまとめていきます。
難しい作業は少なく
一つずつ段階的に覚えていけます◎
初めての事務にも最適です。
喫煙エリアは屋外にあり、
屋内は完全禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,100円〜266,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,100円〜266,375円 【給与補足】 <月収> 213100円 ‐ 266375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県豊後大野市 大分県豊後大野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめのスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と続けやすい働き方になっています ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日情報」 ・交替勤務での週休2日 ・※勤務状況により休日が変動します <休暇について> ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 ◇各種保険制度あり◇ 研修サポートあり/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! できることから始められます! サポート万全! ・基本的なPCスキルがあれば安心です! ・周りと楽しく協力しながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |