日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高月収実現/手取り足取り指導/新しい挑戦を応援する環境/モクモク作業で集中力を活かせる/営業事務スタッフ(事務処理)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給206,800円〜258,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安心の働き方
未経験OK
研修制度が整っている
学歴不問
土日祝休み
残業少なめ
お仕事内容
経験ゼロから挑戦できる事務ワーク!
営業事務アシスト業務
【仕事内容】
・内容確認
・資料作成補助
・補助作業
最初は簡単な作業から始められます。
慣れるまでは先輩がしっかりフォロー!
安心してスタートできる事務ワークです。
喫煙は屋外の喫煙所でお願いします。
屋内は清潔な禁煙空間です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,800円〜258,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,800円〜258,500円 【給与補足】 \月収/ 206800円 ‐ 258500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府向日市 京都府向日市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で安心して働ける安心の体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00です 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ 土日祝休み(完全週休2日) ※勤務カレンダー準拠。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 ・GW休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | □待遇一覧 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 実務研修の体制あり 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方もチャレンジできます ・簡単なPC操作ができる方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. 応募フォームからエントリー 2. 担当よりご連絡差し上げます 3. 就業条件をご説明します 4. ご希望があれば寮のご案内も可能 5. 勤務初日を設定しスタート! ◎ 質問だけでも大歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |