日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>しっかり貯金を増やす/あなたのペースで働ける/未経験者を全力サポート/単純コツコツ作業/総務事務書類作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給225,600円〜282,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【流されず、自分のペースで働ける】
◎ 正社員として長期安定勤務
◎ 優しい研修で安心スタート
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ ほぼ定時で帰れる環境
お仕事内容
【初挑戦でも大丈夫】 丁寧な研修で覚えやすい!
総務事務ポジションです。
【仕事内容】
・備品管理
・書類作成
・社員サポート
困った時はすぐフォローされるため
挑戦しやすい環境です◎
20代30代が中心の落ち着いた
働きやすい職場です!
屋内は禁煙、
屋外に専用喫煙エリア完備で受動喫煙防止対策しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,600円〜282,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,600円〜282,000円 【給与補足】 給与詳細 月収 225600円‐282000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県陸前高田市 岩手県陸前高田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期でしっかり働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしと無理なく両立しやすい勤務時間です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みだから私生活も大事にできます! ・土日祝休み(完全週休2日) ※配属エリアに準じます 【休暇】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート □社会保険完備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \新しい一歩を踏み出したい方/ ◎パソコンに抵抗がない方 ◎協力しながら動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |