日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収で生活充実/快適な作業空間/未経験からでもしっかり成長できる/福利厚生充実で安心/コールセンター事務の問い合わせ業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,800円〜258,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇安心の正社員雇用
〇基礎から学べる研修制度
〇学歴不問/意欲重視
〇土日祝休みで私生活も充実
〇ほぼ定時退社の職場
お仕事内容
受電中心で無理なく働ける!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電中心で未経験でも負担少なめ!
研修制度が整って質問もしやすいです。
喫煙エリア:屋外に専用の喫煙スペースをご用意しております。
受動喫煙防止のため、屋内は全て禁煙です。
喫煙される方は、屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,800円〜258,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,800円〜258,500円 【給与補足】 【給与】 月収 206800円 ‐ 258500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県陸前高田市 岩手県陸前高田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期で働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日の習慣づくりにちょうど良い勤務時間です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎土日祝休み(完全週休2日) ※職場カレンダーに基づきます ◎休暇◎ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 実務に合わせた研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ここから事務デビューできます! ・日常的にPCを触ったことがあれば十分です! ・わからない時に気軽に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | \サクッと仕事決定!/ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! \気になったら今すぐ応募/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |