日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入を手にするチャンス/週末休み/未経験者大歓迎/人気の安定企業での勤務/営業一般事務職スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給216,600円〜270,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【安定重視の方に】
・正社員として安定勤務
・未経験OK
・丁寧な研修つき
・どなたでも挑戦できます
・週末はしっかり休める
・残業少なめ
お仕事内容
ゆっくり学べる研修が魅力の職場!
営業事務のお仕事<研修あり>
【仕事内容】
・売上入力
・資料作成補助
・事務アシスト
細かい研修で着実に覚えられる◎
20?30代が多く相談しやすい!
落ち着いた空気で進められます!
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,600円〜270,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,600円〜270,750円 【給与補足】 給与 【月収】 216600円 ‐ 270750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県相模原市中央区 神奈川県相模原市中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で着実に働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 一定リズムで働けるので無理がありません ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【OFF】 土日祝休み/完全週休2日制 ※配属部署により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの方も基礎から学べます】 ・最低限のPCスキルがあれば大丈夫な方。 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | \ WEB応募の流れをご紹介 / 1. WEBでエントリー(24時間OK) 2. 弊社からご連絡いたします 3. 仕事内容などを詳しくご案内 4. 寮の手配も可能です(希望者のみ) 5. 安心して勤務スタート! \ ご不明点があれば応募後にご相談ください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |