日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で貯金も増やせる/オンライン面接対応/無資格未経験者OK/夢持つ若者活躍中/コールセンター事務のデスク作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,100円〜257,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からのオフィスワーク>
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
気負わず始められるコールセンター事務です
\コールセンター事務スタッフ募集中/
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴管理の
3つの基本作業が中心です。
未経験でも取り組みやすい内容です。
困った時はすぐ相談できる環境で
安心して始められます◎
受動喫煙対策を強化しています。
屋内禁煙、屋外には専用喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,100円〜257,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,100円〜257,625円 【給与補足】 \月収/ 228700円 ‐ 285875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 和歌山県田辺市 和歌山県田辺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で働き続けられる安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働きやすい落ち着いたスケジュールです ※状況により残業が1-10時間発生することがあります ※勤務内容は部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日(交替制) ・※配属部署のルールによります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 丁寧な研修でスタートしやすい 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験スタート歓迎 / ◎ PCの入力ができれば問題ありません ◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら 仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |