日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高月収を狙える仕事/ゼロから学べる環境/経験不問!/コツコツ簡単作業/営業事務・事務係【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給229,500円〜286,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【“はじめての事務”に最適】
誰でも覚えやすい内容
マニュアルに沿って進めるだけ
未経験OK
土日祝休
ほぼ残業ゼロ
お仕事内容
長期勤務OKの元気に動ける事務!
営業事務スタッフ<長期安定>
【仕事内容】
・ファイル管理
・入力事務
・補助作業
話しやすいメンバーが多い◎
テンポよく覚えられる環境!
長期で安定して働けます!
安全な環境を提供するため、
屋内は禁煙となっており、
喫煙は屋外でお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,500円〜286,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,500円〜286,875円 【給与補足】 【給与】 月収 229500円‐286875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県相模原市中央区 神奈川県相模原市中央区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり腰を据えて長期で無理なく働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で働けるので予定も立てやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務地により異なります。 \ 休暇制度あり / ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 初期研修を整備 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※日常的なPC操作ができる方 ※落ち着いてコミュニケーションが取れる方 ※協力体制を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募後、すぐに担当から電話いたします! 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |