日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/スキルを身につけ収入アップ!将来も安心/基礎からしっかり学べる環境/成長意欲を応援/ラクラク作業/営業事務ワーク(入力メイン)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給224,700円〜280,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務初心者でも馴染みやすい雰囲気>
◇ 優しいフォロー体制
◇ 入力作業多め
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆったり
お仕事内容
自然に覚えられる落ち着いた空気!
営業事務アシスタントメンバー募集
【仕事内容】
・入力事務
・書類管理
・チーム補助
20?30代が中心で相談しやすい◎
ゆっくり覚えられる安心の体制!
初めてでも不安なく働けます!
屋内は完全禁煙、
屋外には専用喫煙エリアあり。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,700円〜280,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,700円〜280,875円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 224700円 ‐ 280875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県三田市 兵庫県三田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務が計画的に可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしとのバランスが取りやすい勤務帯です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※就業先により詳細が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇週休スケジュール◇ 土日祝休み/完全週休2日制 ※部署により異なる可能性があります。 <休暇の種類> ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 ◇各種保険制度あり◇ 実務研修の体制あり/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!安心してスタートできます! ・簡単なPC操作ができればOK ・困った時に声をかけられる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |