日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げる環境/即日働きたい方必見/ゼロからスタートしてスキルを身につけよう/休憩時間しっかり確保/コールセンター事務の案内業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,500円〜261,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【スキルより“やる気”を評価】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんどなし,
お仕事内容
第一歩に最適なコールセンター事務です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付が中心で
案内内容は決まっているので覚えやすいです。
入力作業や履歴管理も
シンプルな流れで進められます。
最初は簡単な対応から始められるため
オフィスワークが初めてでも安心です◎
落ち着いた環境です。
喫煙場:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,500円〜261,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,500円〜261,875円 【給与補足】 < 月収 > 209500円 ‐ 261875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府柏原市 大阪府柏原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期勤務に取り組める充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の基本シフト 休憩は1時間、実働8時間です 残業は1-10時間の範囲内で発生します ※担当部署により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休2日) ※職場のカレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 基礎から学べる研修制度 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【一歩ずつ覚えられる事務】 未経験からステップアップしたい方に合います ・最低限のパソコン操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |