日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入を手に入れるチャンス/長期間安定して働ける/安定して働きたい方必見/異業種からの転職も歓迎/営業事務デスク担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給223,600円〜279,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【あなたのペースで働けます】
・正社員採用
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業わずか
お仕事内容
気軽に質問しやすいチーム構成!
営業事務デビューを応援します
【仕事内容】
・売上入力
・資料の準備
・サポート事務
自然と馴染める柔らかい空気感◎
質問しやすい雰囲気が魅力!
ゆっくり慣れていける環境です!
喫煙設備:屋外に喫煙エリアが整備されています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙設備をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,600円〜279,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,600円〜279,500円 【給与補足】 月収 223600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都昭島市 東京都昭島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は状況により1-10時間です ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みで生活リズム安定/ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険適用の安心制度 基礎から学べる研修制度 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスデビュー/ 新しい働き方を 探している方におすすめ! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Word経験者は優遇します) ・まわりとやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | \スマホ1つで応募完了/ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! \とりあえず応募してみましょう/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |