日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/理想の収入を実現/キャリアステップあり/スタートラインは平等/長期勤務で安定した収入/コールセンター事務係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,500円〜275,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆっくり働きたい方にも】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業わずか
お仕事内容
一歩踏み出せば新しい世界が!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
20?30代が多く話しやすい職場◎
電話対応も少しありますが負担少なめで安心!
元気に働ける環境です。
屋内禁煙で、
屋外には喫煙所を設置し、
受動喫煙を防止しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,500円〜275,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,500円〜275,625円 【給与補足】 給与 月収 220500円‐275625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県奥州市 岩手県奥州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 定着率の高い職場で働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 時間が変わらない働き方で安定感があります ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎勤務先規則により休日が決定されます ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | 〇待遇 ◎保険関連しっかり完備 ◎教育研修しっかり <生活面を支える手当> 通勤サポート/残業対応手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!チャレンジする気持ちがあれば大丈夫! ・基本のタイピングができればOK! ・まわりと楽しくコミュニケーションを取りながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずは応募から始まる5ステップ】 1. 応募フォーム送信 2. 担当からヒアリング 3. 条件などをご確認 4. 寮のご案内 5. お仕事開始! まずは応募してみる、それが一歩目です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |