日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/安定収入+賞与・昇給あり/アットホームな環境/経験や資格いりません/人と接することが少ないお仕事/営業事務(入力・整理)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給220,000円〜275,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定の正社員採用
未経験歓迎・学ぶ環境あり
学歴不問
土日祝休で予定も立てやすい
残業ほとんどなし
お仕事内容
未経験の一歩を踏み出しやすい!
初めての方歓迎!営業事務スタッフ
【仕事内容】
・見積書補助
・数字入力
・内容チェック
20?30代が多く相談しやすい◎
落ち着いた空気でゆっくり覚えられます!
初めての方も安心して働けます!
<屋外>喫煙所をご用意しております。
<屋内>禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,000円〜275,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,000円〜275,000円 【給与補足】 < 月収 > 220000円 ‐ 275000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県南秋田郡井川町 秋田県南秋田郡井川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で無理なく働ける体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※進捗により月1-10時間の残業が発生することがあります ※チーム状況により勤務の詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \週休2日&土日祝はお休み/ ◎ 年間118日休めます ◎ GW休暇が取得できます ◎ 夏季休暇が取得できます ◎ 年末年始の長期休暇あり ◎ 有給休暇制度あり ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 技能講習の受講支援/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験OK / ◎ 入力や検索などのPC操作ができる方 ◎ チームで協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |