日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!好待遇でしっかり高収入/親切なスタッフがサポート/安定して働きたい方必見/機械操作メインで安心/一般事務の書類対応【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給212,600円〜265,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務の入り口に最適な仕事>
〇入力・確認など基礎的な事務作業
〇初心者向け研修あり
〇学歴不問
〇土日祝休
〇プライベートも確保
お仕事内容
緊張しすぎない環境で 落ち着いて働けます!
一般事務のお仕事です!
【仕事内容】
・メール確認と返信
・ファイル整理
ムリしなくてOKな空気だから
落ち着いて覚えられます◎
休憩中はまったり雑談もあり
アットホームな雰囲気です!
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,600円〜265,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,600円〜265,750円 【給与補足】 <給与> (月収) 212600円 ‐ 265750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県南秋田郡井川町 秋田県南秋田郡井川町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で安定して働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい固定勤務です ※残業は月1-10時間ほどです ※勤務ルールは部署により異なります |
| 休日・休暇 | \休日/完全週休2日制(土日祝) \休暇/有給・年末年始・慶弔・産前産後・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心の勤務環境 基本から学べる研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験からの一歩を応援/ ◎PC作業に抵抗がない方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スタートまでの流れをご紹介】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! まずは話を聞いてみたい…そんな方も歓迎です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |