日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>目標の月収を実現/夏休み・冬休み完備/すぐに覚えられる仕事/夢持つ若者活躍中/営業事務入力作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給206,800円〜258,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎□◎ 静かな職場で集中できます ◎□◎
━━
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほとんど無し,
お仕事内容
未経験でも長く続けられる環境が魅力!
営業事務ポジション(長期勤務歓迎)
【仕事内容】
・情報入力
・ファイル整え
・補助業務
長期的に働ける落ち着いた職場◎
20?30代が多く話しやすい雰囲気!
ゆっくり成長できる環境です!
【喫煙所は屋外に完備!】
屋内は清潔な環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,800円〜258,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,800円〜258,500円 【給与補足】 -給与- 月収 206800円 - 258500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県平川市 青森県平川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で安定して働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 安定したサイクルで働ける環境です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属状況により勤務条件が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み/完全週休2日制 ※勤務先により異なる場合があります。 <長期休暇> ・育児・介護休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 基礎研修を用意/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 不安があっても平気! しっかり支えます! ・PC入力ができれば大丈夫! ・明るくコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |