日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/生活費の心配なし!高収入ワーク/しっかり学べる/簡単作業で安心/男女問わずスタッフ大募集/一般事務の庶務サポート【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給213,200円〜266,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験OKの研修体制
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロの環境
お仕事内容
シンプルで覚えやすい事務作業が中心です。
わからない時はすぐ確認できる体制があります。
【仕事内容】
△ スケジュール管理サポート
△ 備品チェック・発注補助
△ 書類整理・ファイリング
事務デビューを応援する環境が整っています。
\受動喫煙防止対策を徹底しています!/
屋外に喫煙所完備しています。
屋内は禁煙を徹底しております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,200円〜266,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,200円〜266,500円 【給与補足】 月収 213200円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県平川市 青森県平川市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務をしっかり継続できる整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 柔らかいペースで働けるリズムです ※業務状況により残業が前後する場合があります ※働く環境によって一部条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | <休日案内> 土日祝日がお休みです。 完全週休2日制を採用。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 初期研修を整備 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 安心して始められます! フォロー体制あり! ・入力ができれば安心! ・コミュニケーションを大切にできる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |