日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入を目指す方必見/福利厚生も充実/初めての挑戦者も歓迎/親しみやすい上司が指導します/営業事務・書類対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給201,200円〜251,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<成長スピードはあなたに合わせる>
※ 正社員採用
※ 初心者向けの教え方
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ ほぼ定時退社
お仕事内容
安心して長期で働ける事務デビュー!
営業事務デビュー歓迎!未経験から挑戦
【仕事内容】
・売上入力
・資料準備
・営業フォロー
優しい先輩が丁寧にフォロー◎
未経験でも長期で働ける体制!
安心して始められる職場です!
屋内は禁煙、専用喫煙エリアあります。
受動喫煙を心配せず、
安心してご利用できます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,200円〜251,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,200円〜251,500円 【給与補足】 <給与> (月収) 218400円 ‐ 273000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県西予市 愛媛県西予市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期に渡って安定勤務が可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 残業時間は月1-10時間ほどです ※勤務先の状況によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝は自分時間を満喫できます! 週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により変動あり 【休暇】 ・年末年始 ・有給 ・慶弔 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 実務に合わせた研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!興味があれば大歓迎! ・簡単なPC入力ができればOK! ・周囲とリズムよく連携できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |