日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入で心の余裕を持つ/柔軟に休暇取得可/知識ゼロからでも安心/異業種からの転職も応援/営業事務担当者サポート【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給209,300円〜261,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員枠での募集
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
柔らかい雰囲気でやりがいも得られる事務!
営業事務のお仕事<優しい環境>
【仕事内容】
・書類整理
・入力業務
・事務サポート
柔らかい空気で落ち着いて働ける◎
任される場面が少しずつ増えてやりがいUP!
ゆったり進められる雰囲気です!
受動喫煙対策万全!
屋外に専用喫煙エリアあり、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,300円〜261,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,300円〜261,625円 【給与補足】 【月収】 209300円‐261625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県西予市 愛媛県西予市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※月1-10hほど残業が発生する場合があります ※業務内容により時間が変動することがあります |
| 休日・休暇 | 休みがしっかりあるから安心して働けます! 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※配属先によって異なる可能性があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 成長できる事務ポジションです ・簡単なPC操作ができればOKな方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |