日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!しっかり稼げる職場/着実にスキルを身につけられる/ブランクOK/休日手当/一般事務のデスク業務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給228,300円〜285,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験でも挑戦可
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少
お仕事内容
【心強いサポート完備】
落ち着いて覚えられます!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・データ入力中心の業務
・メール確認と返信
困ったときはすぐ頼れるので
初めてでも心配いりません◎
自然体で働ける空気があり 馴染みやすいです!
屋内は禁煙で、
受動喫煙を避けるため屋外に喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,300円〜285,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,300円〜285,375円 【給与補足】 【月収】 228300円 ‐ 285375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県上山市 山形県上山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で働き続けられる職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が整いやすい安定した時間帯です ※残業時間は状況により前後することがあります ※就業先により細かな点が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | \週休2日制・土日祝休み/ ◎ 年間休日121日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでも基礎から学べます】 ・簡単な操作ができるPCスキルがある方 ・報連相を意識できるコミュニケーション能力がある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK、経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |