日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が目指せる/今より良い条件で働けるチャンス/簡単に覚えられる作業/家具家電付き1R寮完備/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,800円〜268,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験OK・研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどなし
お仕事内容
初めての事務にもおすすめの内容です
<コールセンター事務のお仕事>
【お仕事内容】
お客様の質問内容を確認し
必要情報をまとめて入力します。
履歴チェックも覚えやすい流れです。
少しずつ覚えていける環境で
無理なく続けられます◎
屋内は禁煙、
喫煙は屋外の専用エリアでお願いします。
清潔な環境を守っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,800円〜268,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,800円〜268,500円 【給与補足】 -月収- 214800円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県上山市 山形県上山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務が無理なく続けられる条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートとも両立しやすい勤務帯です ※残業は1-10時間の目安となります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日)※変動あり <休暇>有給/年末年始/慶弔/産前産後 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―落ち着いて働ける環境です ―仕事の流れを掴める研修あり ―手当制度で日々の勤務をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験なくても安心 / ◎ 入力とクリックができれば問題ありません ◎ 協力しながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |