日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高収入求人紹介/快適な休憩スペースあり/安定した職場で働きたい方必見/空調完備で作業快適/一般事務の資料作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給208,400円〜260,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初めてでも安心の事務】
入力作業がほとんど
初心者向け研修
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ
お仕事内容
【手厚いフォローあり】
安心してスタートできます。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・伝票入力の補助作業
・データ入力中心の作業
基礎から丁寧に学べるため
無理なく続けられます◎
落ち着いた空気で働けて 集中しやすい環境です!
【喫煙ポリシー】
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,400円〜260,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,400円〜260,500円 【給与補足】 【給与】 月収 200500円 ‐ 250625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都江戸川区 東京都江戸川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 日中の働きやすい時間帯で無理なく勤務できます ※残業は月1-10時間程度となります ※状況により勤務時間の扱いが変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【週休制度】 土日祝休み/完全週休2日制 ※部署により異なる場合があります。 【お休み一覧】 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・特別休暇 【年間休日】 ・120日以上 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ はじめてでも安心 / ◎ 日常的なPC操作に慣れていれば安心 ◎ 周囲とコミュニケーションを取りながら 仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |