日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入狙いの職場/手厚いサポート体制完備/求職活動中のあなたにピッタリ/新工場/コールセンター事務オペレーター担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,600円〜263,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ストレス少なめの働き方>
・正社員として安定
・未経験者向けサポートあり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ
お仕事内容
未経験から新しい挑戦を始めよう!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも無理なく業務に慣れられます。
【屋外】喫煙所をご用意しております。
【屋内】禁煙で受動喫煙防止対策を強化しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給210,600円〜263,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,600円〜263,250円 【給与補足】 給与 月収 210600円‐ |
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| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都江戸川区 東京都江戸川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務が可能職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇勤務時間◇ 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※職場状況により月1-10時間程度残業が発生します ※担当業務により調整が入る場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽シフト制(週休2日) ※配属先の勤務体系によって休日が変動する場合があります。 ▽長期休暇▽ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 ◇各種研修制度・講習制度完備◇ 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験スタート歓迎/ ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリーから勤務開始までの流れ】 1. 応募完了 2. お電話にてご連絡 3. 詳細のご説明 4. 寮の手配(必要な方のみ) 5. 勤務開始 気になる方は今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |