日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高月収求人/WEBでオンライン面談OK/7割が未経験から始める/シンプル作業で安心/一般事務の会議サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給213,200円〜266,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすい未経験事務>
◇ 落ち着いた環境で入力作業
◇ 初めてでも大丈夫
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ ほぼ定時上がり
お仕事内容
\未経験から始める事務ワーク/
【事務スタッフ】
ー作業内容ー
書類のチェック
経費処理のサポート
問い合わせ対応
資料作成やミーティング準備
まずは簡単なタスクから。
徐々に覚えていける流れです。
喫煙は屋外に限られており、
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,200円〜266,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,200円〜266,500円 【給与補足】 給与【月収】 213200円 ‐ 266500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府守口市 大阪府守口市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 仕事に集中しながら、長期で働けるお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00です 日中の働きやすい時間帯で無理なく勤務できます ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | □土日祝休みの週休2日制 □年間休日118日以上 □ゴールデンウィーク休暇あり □夏季休暇制度あり □年末年始の長期休暇あり □有給休暇制度あり □慶弔休暇・特別休暇あり |
| 待遇 | - 4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) - スタッフ思いの制度が揃っています - 初期研修が整っていて安心です - 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・学びながら成長】 未経験OKの方でも取り組みやすい環境です - 日常的なPCスキルがあれば問題ない方 - 協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |