日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収狙えるチャンス/スキルアップを全面サポート/ゼロからスキルアップ/車通勤OK!通勤便利/コールセンター事務の応対入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給222,000円〜277,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【フラットに挑戦できる】
◎ 正社員勤務
◎ 未経験スタートOK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業少
お仕事内容
初めてでも安心の研修制度完備のコールセンター事務
コールセンター業務スタッフ
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
未経験でも安心して始められます。
受電メインで業務負担少なめです。
丁寧な研修制度が整っています。
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給222,000円〜277,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり222,000円〜277,500円 【給与補足】 《月収》 228900円 ‐ 286125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府守口市 大阪府守口市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期でしっかり働ける環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 一定のリズムで働けて気持ちが整います ※残業は1-10時間を目安としています ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※勤務地により異なることがあります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 実務に合わせた研修体制を用意 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方歓迎> 一歩踏み出したい方に ちょうど良い環境です! ・簡単なPC入力ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |