日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入で財布もホクホク/長期勤務OK/未経験OK/大手工場内でのお仕事/一般事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給203,500円〜254,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい雰囲気の職場>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
もくもく作業が中心の事務ポジションです。
事務の基本を一つずつ覚えていける環境です。
【仕事内容】
● システムへの情報登録・更新
● ファイル整理・文書管理
● 会議資料の印刷・準備
● コピー・スキャンなどの庶務業務
先輩が近くでフォローしてくれるので安心です。
喫煙場所:屋外に設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,500円〜254,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,500円〜254,375円 【給与補足】 給与 【月収】 203500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県北茨城市 茨城県北茨城市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務が可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 固定シフトで生活リズムが整います ※残業は1-10時間の範囲 ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日日程】 完全週休2日制(土日祝) ・年間休日120日以上 【休暇制度】 ・特別休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社会保険一式適用 研修サポートあり 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・PCの基本操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 ・入力作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはここから】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! エントリーは24時間受付中です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |