日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】特別手当あり!収入UPのチャンス!/スキル、キャリアあげまませんか/アナタの挑戦を支援/フォロー体制充実/コールセンター事務デスク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,200円〜252,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員雇用
未経験OK
研修制度が魅力
学歴不問
土日祝休み・残業ほぼゼロ
お仕事内容
初めての電話対応でも大丈夫です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせに一次対応し
内容をまとめて入力します。
履歴のチェックや整理も少しずつ覚えていけます。
難しい作業は担当しないため
未経験からスタートしやすい内容です◎
落ち着いた環境で働けます。
屋内禁煙、屋外に専用喫煙所あり。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,200円〜252,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,200円〜252,750円 【給与補足】 給与 月収 202200円 ‐ 252750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県伊那市 長野県伊那市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※状況により月1-10h程度の残業が想定されています ※部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(ローテーション制) ・※勤務ルールによる 「休暇制度」 ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | 【福利厚生】 各種保険制度あり 教育サポートあり/通勤補助あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 安心して始められます! フォロー体制あり! ・PCの基本操作ができる方! ・まわりと連携できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |