日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入もラクラク実現/サポート体制が整っています/未経験OK/性別に関係なく活躍できる/コールセンター事務の事務対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,500円〜281,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いて始められる職場】
・正社員勤務
・初めての方も安心
・研修制度あり
・学歴不問の採用スタイル
・週末はしっかり休める
・定時上がりがしやすい
お仕事内容
未経験でも挑戦しやすい事務のお仕事です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話対応と取次ぎ
・入力処理業務
・オフィスワーク補助
静かで集中しやすいオフィス環境です◎
屋内禁煙、喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,500円〜281,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,500円〜281,875円 【給与補足】 給与 <月収 225500円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県北茨城市 茨城県北茨城市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で腰を据えて働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかに続けられる働き方です ※業務状況により残業が前後する場合があります ※働く環境によって一部条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※職場状況により休日が前後します。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 研修サポートあり/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 安心してスタートできます! フォロー体制あり! ・PCの基本操作が問題なくできる方! ・協力しながら進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ 応募→面談→結果→入寮→入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |