日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/成果に応じた特別ボーナスあり/キャリアステップあり/初心者でも自信を持って活躍/のびのびと働ける職場/コールセンター事務の顧客対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,500円〜268,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OK
研修つきで安心
学歴不問
土日祝休み
残業少
お仕事内容
新しい職場で自分の可能性を広げる!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
集中して業務を進められる環境◎
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
<喫煙>屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,500円〜268,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,500円〜268,125円 【給与補足】 <<給与>> 月収 214500円 ‐ 268125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都西東京市 東京都西東京市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 初めてでも落ち着いて長く働けるお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00です 落ち着いた固定シフトで勤務できます ※残業時間は1-10時間の中で調整されます ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◇休日◇ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇? ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心の勤務環境 実務に合わせた研修体制を用意 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも周りに相談しながら進められます ・簡単なPCスキルがあれば安心してスタートできます ・相手の立場を考えて行動できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | \応募の流れをご紹介/ ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! \とりあえず応募してみましょう/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |