日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入GET/希望シフト制/未経験者大歓迎/気さくなスタッフ多数在籍中/コールセンター事務の入力作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給215,400円〜269,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□正社員として長期安定
□初心者歓迎の教育制度
□学歴不問
□土日祝休
□ほぼ残業なし
お仕事内容
静かな環境で集中して働きたい方へ
【基本フローが整ったコールセンター事務】
【お仕事内容】
電話で内容を伺い
ヒアリングした情報を端的に入力します。
履歴管理も順番に覚えていけるため
事務デビューとしても最適です。
少しずつ業務に慣れていけるため
未経験でもスムーズにスタートできます◎
屋内禁煙、喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給215,400円〜269,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり215,400円〜269,250円 【給与補足】 給与215400円-269250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県田原市 愛知県田原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期就業がしっかり可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間で働ける安心のリズムです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※働く環境に応じて一部条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※部署ごとのカレンダーに基づきます。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 初期研修を用意 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務スキルを身につけたい方】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |