日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!実績に応じて年収アップ可能/あなたのペースで働ける/初めての方でもすぐに馴染める/人気の安定企業での勤務/一般事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給219,600円〜274,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
---
お仕事内容
経験ゼロでも安心。 丁寧サポートの事務です!
一般事務として働ける方を募集。
【仕事内容】
・書類の整理作業
・データ入力中心
経験ゼロでも大丈夫。 ゆっくり慣れていけます◎
やさしい環境で落ち着いて
事務スキルを身につけられます!
屋外に専用喫煙エリアあり。
屋内は禁煙です。
受動喫煙対策万全!
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,600円〜274,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,600円〜274,500円 【給与補足】 -月収- 219600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都西東京市 東京都西東京市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期での勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が整いやすい安定した時間帯です ※残業は状況によって発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日ガイド> 土日祝がお休みです。 週休2日制を導入。 \ 休暇制度 / ・有給休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 基礎から学べる研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 初心者さん歓迎 / ◎ 基本的なPC操作ができればOK ◎ 適度にコミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! \簡単応募スタート!/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |