日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月給のチャンス/手取り足取り指導/初めてでもスムーズに活躍/男女問わずスタッフ大募集/コールセンター事務の情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,400円〜258,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として働ける安定環境
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
元気にスタート!受電中心の事務!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
元気に働ける環境で未経験も安心◎
電話対応も少しありますが負担少なめ!
長く続けやすい職場です。
<喫煙>屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,400円〜258,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,400円〜258,000円 【給与補足】 月収 206400円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県青森市 青森県青森市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期で働ける職場です! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい固定勤務です ※残業量は配属先により前後します ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇休日は勤務表に基づき決まります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が整備されています 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務】 一歩踏み出したい方に ちょうど良い環境です! ・日常的にPCを触れる方ならOK (Excel/Wordの使用経験がある方歓迎) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |