日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/努力が高収入に直結/学びたい気持ちを応援/成長意欲があればOK/住宅支援制度あり/営業事務入力メインスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給228,400円〜285,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽新しい環境へ▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修がしっかり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
居心地の良さを感じられる営業事務!
◎ 主なお仕事内容
資料作成の補助と
かんたんな入力作業が中心!
落ち着いた空気があり
人間関係のストレスが少ない職場です◎
働きやすい環境で事務デビューしたい方にぴったり!
屋内は禁煙となります。
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,400円〜285,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,400円〜285,500円 【給与補足】 <給与> (月収) 228400円 ‐ 285500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県青森市 青森県青森市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日) 実働8h・休憩1h 残業1-10h ※部署により調整あり |
| 休日・休暇 | 週末は自分のペースで過ごせる環境です! <休日>土日祝休み(週休2日) ※勤務スケジュールに準じます 【休暇】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 講習制度を利用可能 働き方に応じた手当制度を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | !経験ゼロでもスタート可能! 事務職にキャリアチェンジしたい方 ・入力や検索が問題なくできる方 ・コミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募の流れはこちら】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! エントリーは24時間受付中です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |