日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/賞与・昇給ありで頑張れる!/安定した環境で働ける/初めての方でもOK/福利厚生充実で安心/営業事務担当者サポート【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給205,700円〜257,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ていねいにフォローします>
────────────────────────
◇ 正社員勤務
◇ 未経験歓迎
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
長期勤務歓迎のやさしい事務ワーク!
営業事務アシスタント<未経験歓迎>
【仕事内容】
・売上入力
・資料準備
・営業フォロー
穏やかな雰囲気で続けやすい◎
未経験から長期勤務の人多数!
安定して働ける環境です!
喫煙は屋外で、屋内は禁煙になっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,700円〜257,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,700円〜257,125円 【給与補足】 <<給与>>月収 205700円‐257125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県青森市 青森県青森市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期でじっくり働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (休憩1h込み・実働8h) ※案件状況により月1-10hの残業が生じることがあります ※業務都合により若干変動することがあります |
| 休日・休暇 | <週休2日制>土日祝中心 <休暇>年末年始・産前産後・育児介護・慶弔・有給 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 実務に合わせた研修サポート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> オフィスワークを学びたい方に向いています ◎基本的なPC操作ができる方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |