日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高給を目指すなら今がチャンス/学びたい気持ちを応援/ほとんどの方、未経験からスタート/シンプル作業で安心/コールセンター事務の問い合わせ処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,300円〜265,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【華やかじゃないけど働きやすい】
正社員採用で堅実
ていねいに教える
学歴不問
土日祝休
ほぼ定時帰宅
お仕事内容
確実に業務を進めたい方に適したポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ受付業務
・データ登録作業
・書類整理サポート
事務スキルを着実に高められる業務内容です。
喫煙は屋外専用エリア、屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,300円〜265,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,300円〜265,375円 【給与補足】 給与 【月収】 204400円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県下都賀郡壬生町 栃木県下都賀郡壬生町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期での勤務が可能仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 規則正しい働き方が可能な固定シフトです ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・完全週休2日(交替) ・※勤務地で変動あり \休暇制度/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用した勤務環境 業務に合わせた研修体制を整備 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィス初心者歓迎】 一歩ずつ学べる環境です ・PCの基本操作ができる方 ・情報共有をしながら業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 応募→面談→結果→入寮→入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |