日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/生活にゆとりをもたらす高収入/週末休みでリフレッシュ/未経験者大歓迎/週払い制度あり/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,800円〜266,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場づくりを推進中>
☆ 正社員採用で長期安定
☆ 初心者向けの丁寧な指導
☆ 学歴不問のオープン採用
☆ 土日祝休
☆ プライベート確保
お仕事内容
コールセンターで新しいキャリアを開こう!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
落ち着いた環境で安心して業務を覚えられます◎
受電中心で初めてでも無理なく進められます。
サポート体制が整って質問もしやすい職場です。
【 喫煙について 】
屋外に喫煙所あり。
受動喫煙防止策として
屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給212,800円〜266,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,800円〜266,000円 【給与補足】 月収 212800円 ‐ 月収 266000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県下都賀郡壬生町 栃木県下都賀郡壬生町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期勤務が計画的に可能条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 日中の働きやすい固定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト調整) ・※配属状況により異なります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険を適用 基礎研修を用意/交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【一歩ずつ覚えられる事務】 未経験からステップアップしたい方に合います ・最低限のパソコン操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |