日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/稼ぐチャンス/長期休みありでプライベート充実/前向きに取り組む方をサポート/福利厚生充実で安心/営業事務デスク担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給202,400円〜253,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【人見知りでも働きやすい】
◎ 正社員採用
◎ 優しい研修制度
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ ストレス少なめ
お仕事内容
明るく始められる事務デビュー!
初めてでもできる営業事務ポジション
【仕事内容】
・売上入力
・資料準備
・補助作業
ポジティブさが魅力の職場◎
サポートも丁寧で安心感あり!
楽しくスキルアップできます!
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,400円〜253,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,400円〜253,000円 【給与補足】 【給与】月収 232100円‐290125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県下都賀郡壬生町 栃木県下都賀郡壬生町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期に渡って働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※業務状況により月1-10時間ほど残業が発生します ※業務内容により時間に変動が生じる可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝しっかり休める環境です。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険適用) 実務に合わせた研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×キャリアチェンジ> <求める人物像> ・PCスキルがあればOKな方 ・周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |