日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/生活費の心配なし!高収入ワーク/効率的に学べる職場/簡単作業で安心スタート可能/快適な職場環境/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,500円〜284,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【リズムよく働ける環境】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
初めてでも始めやすい!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話対応も少しあるけど受電が中心で安心!
未経験でも無理なく働けます。
屋内は禁煙となります。
喫煙は屋外エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,500円〜284,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,500円〜284,375円 【給与補足】 給与【月収】 227500円 ‐ 284375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上伊那郡箕輪町 長野県上伊那郡箕輪町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期就業が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 朝から夕方までの働きやすい時間帯です ※残業は1-10時間の範囲です ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日?土日祝休み(完全週休二日制) ※配属先の規定に準じます ?休暇? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心の勤務環境 各種講習制度を利用可能 通勤手当/残業手当など働き方に応じた手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | !学びながら成長できる職場! ・働きながらスキルを身につけたい方 ―パソコンを日常的に扱える方 ―相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |