日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入の道/簡単お仕事で覚えやすい/未経験者でも安心スタート/機械操作がメイン/コールセンター事務の受付業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,300円〜270,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【チャレンジしやすい職場環境】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し,
お仕事内容
事務スキルを磨きながら働けるポジションです
【ビジネススキルが身につくコールセンター事務】
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認を行い
必要事項を専用システムへ入力します。
履歴の整理や進捗の記録もあり
業務の流れがつかみやすい環境です。
ビジネススキルを磨きながら働ける環境で
未経験の方もステップアップできます◎
【屋内完全禁煙】
喫煙は屋外専用エリアのみとなります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,300円〜270,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,300円〜270,375円 【給与補足】 【給与】月収 200000円‐250000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県桐生市 群馬県桐生市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働くことを前提にした長期就業に適しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日の習慣づくりにちょうど良い勤務時間です ※残業は1-10時間の目安となります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は職場カレンダーに準じます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ―スタッフ思いの制度構成です ―基礎から学べる研修制度あり ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 初めてでも覚えやすい業務です ・PCの基本操作ができる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |